アリメ訃報|漫才師 今いくよさん

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Pocket

昭和を代表する漫才師コンビのいま いくよさんが2015年5月28日昨年9月に見つかった胃がんの治療をおこなっていましたが28日午後に京都市内の病院でご逝去されました。

ご冥福をお祈りいたします。

いま いくよ・くるよの漫才コンビで一世を風靡した女性グループのステージは、昭和世代の方なら一度はTVを通してご覧になった方も多いと思いますが、あのキレの良いボケとツッコミは後輩漫才師にも多くの影響を与えたのではないでしょうか…?

ちゃきちゃき感たっぷりの漫才が見れなくなるのは残念ですね。

通夜・葬儀は、家族、近親者による密葬。

 

■今いくよさん
氏名:   今いくよ|いま いくよ
生年月日: 1947年12月3日
出身地:  日本 京都府京都市
死没:   2015年5月28日(67歳)
職業:   漫才師
吉本興業芸人プロフィール: 今いくよ・くろよ芸人プロフィール

 

ありがとうメッセージサービス(エンディングメッセージサービス)のオフィシャルサイトはこちらです♪♪♪

 

★★★ ポチっとご協力お願いします ★★★

Arime Footer Image

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Pocket

Leave a Reply